2006年08月27日

一段落

やっとアサが99になりもうしたぴかぴか(新しい)
皆さんのおかげです本当に感謝ですぴかぴか(新しい)

Asassin Lv99.JPG

騎士のときみたく誤爆オーラしなくてよかった(´ω`)

しかし。。。
posted by ラドネイ at 06:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

あーあ

やっと?ついに?アサが98に
まぁ、人の力を借りてのモノ・・これでいいんだろうかあせあせ(飛び散る汗)

ま、がんばってオーラ目指します
posted by ラドネイ at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

さっそく開始

さぁ奄美大島から帰還して2時間後にはGv開始ですひらめき
この日のために帰るのを1日早く!(ぇ、中毒?

最近開始時間が早くなってきてるよなぁ・・・
軽いのはいいけど、開始早すぎる 53分て(゚Д゚;)

今日はレースとのこと、防衛は最後のほうでがんばろうとの話に
開始場所は前衛を数名わけて後衛は適当についていく感じでスタート
放棄砦をまず偵察で見つけて落とし次次と調子よく?エンペ破壊

中盤辺りからもう前衛も結構バラバラ?wになってしまって指揮がっ
バーサクしてたら蝶も会話もできないしリログ戻りしてるとどうしても
会話が欠落してるのが多く乗ったポタの先で破壊待ち突撃を単独でしてた事がしばしば。。。
後半はEPREMCを2度ほど成功したのに自分は死・・・orz
そんな感じで終わって見たらggg
撃破数24exclamation&question SERA集計点66点って(゚Д゚;)
まぁエンペも叩けたし楽しかったと思いますひらめき
1位もいいけどまず砦確保がしたいCNS同盟でした
もっとがんばろう〜

posted by ラドネイ at 05:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地上に帰還しました(ぇ

さあ久しぶりにパソコンを触ることができました。
なぜ久しぶりなのかというと、
8/1〜8/6まで祖母の実家奄美大島に行ってました。

人数構成は母親と従兄弟の3名、母の妹、祖母の7名で里帰りですひらめき

大阪伊丹空港から奄美大島まで飛行機で約1時間〜1時間半で着く距離と、
意外と近い(まぁ鹿児島だし

着いたぁ〜exclamation 暑い! 
と思ったけど大阪と違い地熱がないので、
意外のような暑苦しくはない 日差しは強いけどね〜
都会の暑さとはまた違っていた、影に入り風があると普通に涼しいぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by ラドネイ at 00:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

いろいろあった

アサが95なったので3F突入ーーどんっ(衝撃)
付与は知人にもらいながらですが(´ω`)
上納50で必死にがんばってみました
アサ96.JPG
Lv上がりました、しかし指、腕が激しく痛くなりました。
腱鞘炎なりかけで焦る(゚A゚;;)
死んでもすぐデスペナ取り戻せる、しかしその分レモンが・・!
消費狩りのしがいがありますね
素アサでも30分で3M近くもらえる計算だ<上納50だから半分ですが
十分すぎるぜえええ
NLにてEMC取得まで折り返しのところくらいです(゚Д゚;)


続きを読む
posted by ラドネイ at 07:35| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

