2006年07月03日

やってみる

いすかさんのブログをみてやってみることに

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

 眠くなる、体が赤くなってくる

Q2.酔っ払ってたの時の最悪の失敗談はなんですか?

 家に帰って2時間くらいしてから吐いた 

Q3.そのときはどれくらい飲みましたか?

 天使の誘惑(40度か45度?)3杯 25度1杯 35度1杯(芋焼酎

Q4.最悪の2日酔はどんな感じでしたか?

 焼酎なんでならない

Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

 洗面所汚してごめんなさい

Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 冷蔵庫は親父のビールが入ってるくらい。基本は外に日陰に2升くらい?

Q7.好きな銘柄は?

 黒糖酒なら有名どこだけど「れんと」たぶん大概の居酒屋あるかも
 まぁ芋、黒糖酒ならなんでも?(薄味はちょっと

Q8.最近最後に飲んだお店は?

 よってこや

Q9.よく飲むお酒の思い入れのあるお酒の5品は?

 天使の誘惑/れんと/霧島/宝山ほか忘れた まぁ芋系なら結構

Q10.このバトンのジョッキを渡す人。
 
 お酒をのまれる方へ
posted by ラドネイ at 01:34| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚д゚;三;゚д゚)
やべラドネイ兄さんのところにまでひろまっちゃった(・∀・*)エヘ
もっと面白いバトンあったら回す(◎ゝ`ω・)b Иё☆
Posted by ゆん at 2006年07月15日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20186304

この記事へのトラックバック
×

