2006年08月07日

地上に帰還しました(ぇ

さあ久しぶりにパソコンを触ることができました。
なぜ久しぶりなのかというと、
8/1〜8/6まで祖母の実家奄美大島に行ってました。

人数構成は母親と従兄弟の3名、母の妹、祖母の7名で里帰りですひらめき

大阪伊丹空港から奄美大島まで飛行機で約1時間〜1時間半で着く距離と、
意外と近い(まぁ鹿児島だし

着いたぁ〜exclamation 暑い! 
と思ったけど大阪と違い地熱がないので、
意外のような暑苦しくはない 日差しは強いけどね〜
都会の暑さとはまた違っていた、影に入り風があると普通に涼しいぴかぴか(新しい)


一日目はさすがに飛行機→家で飯、準備してると1日は終わりですね

2日目はなにもせず家でのんびり。。。
TV、お昼寝、読書、夕食。。まじでなんもしてないや
びつくりしたのは、新聞の番組欄が2日分載っていて、
番組数が大阪の半分くらい?(゚Д゚;)

3日目従兄弟達登場、ああ一番下のやつが一番五月蝿いんだけど、
珍しく風邪みたく熱もありおとなしかった
ゆっくり読書(ざっこばらん)できたひらめき
ざっこばらん、面白いよ!
桂ざこば師匠が好きな方は是非読まれてはいかがでしょう?
まぁその一番下を置いて母親と従兄弟3兄弟の上二人の4人で海へ
なまこ爆裂にいたのでとりあえず踏む、そして掴む、投げる
おおっ!? なまこがゲロ吐いたexclamation&question
うぇwww内臓全部吐き出してやがる(゚A゚;;)
しかも、掴んだときに白いもん噴出しやがるしマジきもい
ねばねばしすぎで一回ついたら壁とか岩にこすり付けないかぎり
とれNEEEEEむかっ(怒り) 怒りで岩に投げつけてみたexclamation
うほwww血みたいなの噴出しながら吹っ飛んでやがるwww
従兄弟と3人でふつうにわらたわーい(嬉しい顔)
そして、ちょっとハマって20匹ちょい投げまくったわぁ(゚A゚;;)
きっとなまこが投げつけられた岩に行った人は気分悪くなるかなぁ手(チョキ)
太陽がでたり隠れたりだったので
あまり日焼けはできなかった一週間でした眠い(睡眠)
posted by ラドネイ at 00:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22021225

この記事へのトラックバック
×

