2006年09月14日

お久しぶりです

ここんとこまったく更新してなくてごめんなさい(ぇ

9/4からテスト期間だったのでROアインストしてたのですが
同時にネットもおかしくなり全く接続もできず・・・

9/9にオフ会があるので携帯を購入したのはいいが連絡がとれない!
さてどうしたものかな・・・と考えてたときに
ROアインスコしてからおかしくなった!? と思い出してみて
早速ROをインストール・・・ やっぱり繋がらないか(´ω`)
と思って一応再起動・・・・

メッセンジャーにサインインしました exclamation&question
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで急に繋がるのwww
ROをやれと・・・?w 勉強ができねぇよヽ(`Д´)ノ
そしてINしてしまったとさ
勉強は朝やろう アサシンやってるだけに・・・(ぁ
↓からは最近の近況

9/9オフ会 昼の部は、あおみ.ひかり.りく.いすか.Q.ふぃる.ゆう
 と前々からお知り会いの人でしたヽ(´▽`)ノ
さて集合時間と場所に間に合うように・・・家を出たのですが
あれ・・道に迷った(゚A゚;;)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 家から数十分しかからない場所なのに
迷うとか自分何者!w
現地付近に到着したも集合場所全くわからん眠い(睡眠)
そこでついに携帯を使う時が!
かかってきてもどのボタンで受信開始かわからねえええ
とりあえず適当だw  掛けるほうが簡単ですね・・・
そしてさすが行動が早いぜイスカさんが向かえ行く
と言ってくれましたヽ(´▽`)ノ  が目の前に地図があったので
とりあえず行動(ぉ
駅員に場所聞いてなんとか近くまで行ったがさすがにもう限界か
足が動かなくなってしまたあああ
リクさんが電話してきて右往左往しながらなんとかで会えたひらめき
現地人で一番遅いとかごめんなさいバッド(下向き矢印)
結局20分ほど遅れて到着・・暑い中すみませんでしたorz

うひゃひゃひゃひゃ飯食ってボーリング開始です(展開はや
うちらのチームは4人で焼酎の子瓶を飲ませました(ぉ
私は2本。。。ローリングシュート! ガーターヽ(`Д´)ノ
ちょちょいとふらつきながらもプレイ続行ggg
1ゲーム終了! ぶは38点wwwwwww
4人vs三人のスコア平均点勝負だった が足引っ張り幕り(゚Д゚;)
おk 二戦目はまじめに・・98点? まぁ普通かね(゚A゚;;)

posted by ラドネイ at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23748904

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。