2006年09月23日

最近のできごと

続き?
ボーリングのあとは夜組みの人とも合流、
そして予約してたお店へ・・・
ビール/グレープピッチャー頼んでいた、
一気飲みでもやんのかなと思ったが体に悪いのはわかってるので
暗黙の了解として普通にggg
ほぼ始めて自分からビールを飲んで見た・・にげぇっ
だがあくまで普通に・・3杯ほどのんでみたz
飽きたのでチューハイのほうへ・・・
一杯頼むごとにグラス下げないとだめとかだったので、
店員が来たときに一気にのんで渡そうと思ったそのとき
店員にスルーされたヽ(`Д´)ノ おいいいいいいい
グラス下げてよあせあせ(飛び散る汗)
適当に焼酎も頼み、わいわい言いながら結構飲んだ・・・
終了時刻 
おっ? 足元がふらつくぜ・・・あれいつのまに階段下りたっけ?
どどど 記憶が飛び出したああああw
喋る声も喉がやられてかすれ声にorz
カラオケに行ったが女性陣だれも部屋にいNEEEE とか・・・
歌声聴きたかったよ!?
ふらふーらになりながら最後はファミレスでまったり
朝まで長話してました(´ω`)
いやー異性とまともに会話するの何ヶ月ぶりだろ。。。
2年くらいは軽く経ってるな・・まぁどうでもいいがね
ギルドのアサクロの人に錐を借りて見た!
火海東と錐でスリーパーへ・・・
Lv65 〓〓X Sbr.JPG
!?TUEEEEEEE Lv65でも一撃かよw
Sbr狩り 金はかかると思うけど効率はすごそうだ・・・そして
asaX75.JPG
Lv75!王冠装備できるわあ 
上がったとこで臨時広場へいくとちょうどタナ臨時が!
ぎりぎりいけるので行って見ました〜
おっほ、いい自給がでますね・・特にジョブが(゚Д゚;)
2時間ほど7Fで狩りをしそこから40分ほど↑へ行って見ようと言うことで
11まで行きました
終る頃にはジョブが130%も増えた・・Baseは95%ほど上昇
錐を借りっぱなしですがパンダにこんなダメが。。
〓〓〓.JPG
うっほ、やっぱり錐ないと二刀でもSbrでもだめなのかしら・・orz
そして臨時終了結構狩りしてたのでなにかと落ちました〜
〓〓〓〓дΚ1.JPG
記念なので買い取らせていただきました(´ω`)
sリングもでて結構おいしかったです〜
最終的にもらった金額は
〓〓〓〓дΚ.JPG
お〜、結構儲かったヽ(´▽`)ノ
レアでもでればBaseJobうまーで最高ですね。。<職が問題ですが
まぁこんな感じでがんばっていきたいとおもいます
INTあげるぞおおおぴかぴか(新しい)
posted by ラドネイ at 04:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。