2006年10月23日

いい感じ(゚∀゚)

めずらしく連日書き込み
88の間は50%分ほどペアで残りはソロで・・・
Gvまでに89になんとかっ(90やりたかったけど

AsaX 89.JPG

そしてSTR完成(゚∀゚)
現在のステです

AsaX89 s.JPG

本日のGvはLKではなくアサクロで参戦!(Sbrどんなのだろう
うっほ(゚∀゚)
HP少な目の職がサクっと。。。!?
削れてたのもあると思うけどVitDEF、MHPが少ない職系に対しては
かなり強い!(錐があれば高DEFにもよさそうだが・・ないorz
マスターのEMCで制圧防衛とかしてかなり今日は楽しめたぴかぴか(新しい)
残り20分〜 L3で制圧防衛をしていたがなんとか防衛
WIZさんがいるとすげーのがよくわかった
そして初の砦取得に成功しました(゚∀゚)
Gv L3 GET.JPG

これからはINTVitを交互に上げていくかな〜
来週もやったろうぜー
posted by ラドネイ at 01:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25978370

この記事へのトラックバック
×

