2006年12月25日

はいはい同期同期

待望の神器キター(゚∀゚)
スドリになかなか勝てず・・・
それはいい!
しかしその結果、負けていた人々は増長し
サバキャンや同期落ちに屈服し!
プレイヤーの心部は腐敗しBOT飼いという跳梁ともなる
これが難民を生んだ歴史である
ここにいたって私は人類が今後絶対にスドリに負けないように
すべきだと確信したのである!(ぁ

悲しみを怒りに変えて頑張れプレイヤー
ジーク・フリート!(ぇ

とりあえず同期落ち連発はまじうざすぎ、鯖強化を(;゚Д゚)

先日待望のセージさんが教授に転生しましたっ!ぴかぴか(新しい)
PTをやりつつもめでたく発光
しかし、発光後はうちにLv会うのがいないので
2PC便りに頑張ったようです・・
しかし3日ほどで教授になってました
(弓職ってオソロシイ・・・

先日アサが96に・・デスペナが1.4Mて。。。
グリムじゃなく少数大人数でちまちまあげたいと思います
ではよいお年を
posted by ラドネイ at 02:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30222211

この記事へのトラックバック
×

