2007年01月16日

ついにー

あけましておめでとうございます(遅

リヒタル実装してから95にあげてそのままずっと放置してた
Myローグ(元祖金稼ぎ用キャラ)がめでたく発行!!!ぴかぴか(新しい)
アサクロで対スナ役として生体臨時に
お邪魔させてもらってましたが、
アサの垢が課金きれということなので
インティミしてた人たまにいたし
よし、ローグで行ってみようと思い、いざ生体へ!

・・・ウホッ(゚∀゚)
Vit1だしゴミだなwww と思ってたましたが
処理はできなくてもインティミでスナや横沸きWIZをビューン
と、誘拐して前衛さんが動きやすくすることで自給が
あがることを知りました
Sbrで倒してもいいけどインティミのほうが場合によっては吉かな?
まあその分スナのドロップはほぼ皆無になるわけですが・・・
アサで行ってもローグでも自給はほぼかわらず
むしろローグのほうが多い場合が多かったかも(’’;
うちのアサちょっとINT低いしなあ・・・極と比べると;

しかしまあ95の0%から約一週間・・・から10日くらい?
で発光できちゃいました;
ニヨあると自給がすさまじいようです。
転生前だし数回死ぬ程度ではきにならないし
ポンポンEXPが溜まっていきました
生体行きだして2日目は1日で120%ほど上がりましたzzz
(約95-20%-96-40%)これでもこの日10回は死亡してるはずw

そして今日ついにめでたく発光ぴかぴか(新しい)
ローグ発光.JPG

うちと臨時つきあってくれた方々ありがとうございました(゚∀゚)
アサのほうで今度はよろしくです(ぉ

最後にインティミプレイしてる方へ
飛ばすときにインティミを押し捲ったら連続で勝手に
インティミ2回やってるなんてことありませんでしたか?
結構多発してたのでちょっと実験に
敵が2匹並んでるときに
インティミをすばやく2匹にやってみたところ
なんと2匹同時インティミに成功!!!
ptの人もきっとびつくりするであろう?

しかし一応デメリットとして一匹ずつインティミしてることになり
2匹インティミ→一匹放置で2匹目のやつをインティミする状態になり
一匹放置になるのが別PTの人やソロプレイしてるとこの目の前で放置
になる恐れもあるので注意を;
人があんまりいなかった時間にしたので迷惑は0でした。
というかオーラなってから実験してたのでggr

チェイサー何型にしようかなあ・・・
周りにチェイサがいないのでご教授してくれる方求むです><

なんとなく自己満足
〓[〓3??.JPG
posted by ラドネイ at 02:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31488862

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。