2007年02月20日

やっと転職・・・

遠い昔に転生したローグがやっと!
念願の♀チェイサーに転職しましたひらめき

廃シフ時代のステはこんな感じでした。
pVtXe.JPG
(パワクリx2、HiLv靴.悪魔HBで補正)

狩場はシーフなってからBase50までメタリン
Job35から36まで葉猫(葉猫で転職予定だったけど
アイン↓←の鳥MAPでBaseJobともに良い感じに
稼げておいしい魚連打で必死しました
転職まではメタリン依存なこの時代ですね(・ω・;)

]E.JPG

もっといい角度はなかったのか・・?(ちょっと悔い

`FCT1.JPG

なにはともあれ転生2次3匹目がやっと完成ー
盗作までとりあえずがんばろう!
公平できる人いれば行きましょう。

追伸:ローグチェイサーの人この専用Gに入らないか!?
ログチェイスな会話が多く楽しいよ(゚∀゚)
posted by ラドネイ at 09:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

