2007年03月11日

なんだかな

最近多忙で念願の錐を入手してもあまり活用できず。
それも終り今は結果を待つ状態。

ここのところHeimも神器が開発されまくってますね(;゚Д゚)
3月はいってもう2個目・・・か
とは言うものの1次と2次の面倒かつ報酬が微妙な神器クエストの進行遅延ぶりはすさまじい。
1次は鎧で2次はEXPと青箱である。
2次も1次も材料集めがかなり時間のかかる模様。
意外にも2次のEXPは最後に2名から各1.2Mほど?ももらえるようでクエストに時間がかかっても1時間ちょいで2.4Mも入るのであればやってみる価値はあると思う。
神器早くやってくれとの声はでているが4次しかやらない人がほとんどで4次やりたくてもできない状況が続く。
4次終れば1次2次をやってみよう。

錐を手に入れボスも毒瓶を使うAXではなく、
LKで頑張れる用になり経費の浮きもありLKのやる気向上か。
マヤパを錐火付与BBで10秒以内に落とせるので、
VADあるときは狩っておきたい。一週間で33匹の撃破。
20分行動はなかなかつらいところ。
ADならマヤ放置の可能性も高くなり、
だれも行ってないときにマヤをソロで試みる(LK)。
計算によると25秒ほど
(9999ヒールで実際は倍くらい?)でいけるらしい。
早速実験で挑戦してみる・・・チーンモバQ
ある程度頑張ったが
やはり爆裂BDSが耐え切れるはずもなく土に還る。
再挑戦で爆裂が解けていたおかげで撃破。
兜が落ち鑑定するとティアラだったぴかぴか(新しい)
数名で行っても一度しかでなかったティアラだったが、
ソロでいきなり出るとは・・売れればこれでGv出れる(゚∀゚)
posted by ラドネイ at 17:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。