2007年03月19日

約束は果たしたぞ!(ぇ

もしらば同盟にて「おにいちゃんがエンペ割ってくるよ!」
と、奉られてるつばさ神にそういい残し去って行きました・・・

魂を捧げてるほうでは【遅刻】ということにしてました、
申し訳ないです(・ω・;)

開始C5狙ってたがWomが数名来たのでC3に変更。
対抗はどこぞのLK1だったしここでいいやと開始。
速度Pを各階で使い5個ほど使ってLKを振り切り
EDP闇付与TDmグラ+錐でエンペを叩く。

Gv ?.JPG

1分20秒ほどで割り成功!
悔しかったのは最初のコールじゃなかったことヽ(`Д´)ノ
まだまだ↑がいた・・C3はちと道のりが遠いか?

まあ何はともあれおにいちゃんは約束を果たしました。本命のほうでは途中、飯もあり退席していたが、
5分ほどで帰還したところ気づけばそこはV3(゚A゚;;)

しかも相手が星屑AAとか・・人数に差がwww
案の定防衛線を崩されRSで割ろうと殴ってるときに、
cmpの阿修羅にてRSの割り担当が落とされる。
AAのcmpとともに自分もエンペを変わりに殴る、
一応割ったものの、再度の襲撃にて制圧されやむなく転戦。

L5に行き婚礼さんが相手でした、
防衛線を崩されつつも耐え切ることができ無事L5取得。

リンカにSbrや通常攻撃が効かないのでEDPSBをしたところ
すぐ落とせたのを見つけれたのは収穫か。

Gv全体的な人数減少を防いで行きたいと思った今回のGvG。

Gv L5.JPG

↓に見えるWIZは2年ほど前に別キャラLKで結婚してた相方であり
最近時間がとれるようなったから、課金してみたらしい。
せっかくなので参加させてみました。Gvどうだったかな?
また狩り行こうね!
posted by ラドネイ at 04:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36327720

この記事へのトラックバック
×

