2008年01月02日

何ヶ月ぶり?

更新するの7ヶ月振りくらいでしょうかね・・・

お久しぶりでございます。

鳥が発光してから転生し、現在冠がBase84-Job53です。

しかしFEZというのをずっとやっていて、ちょっと飽き気味?
そうでもないけど久々にROをすると再熱しちゃって、
現在アサシンを育成中(未来のクリAX志願)。

今作り出してから10日目くらいですが、
まだBase83・・・
この時代の自給率なら90いけると思ったけど甘かったw

基本的狩場はスリーパーMAPか氷D3F

氷D3Fでの狩りは涼しいがサイフも涼しくなる。

20分の狩りで約:美味魚350・風コン7枚・チヂミ1・赤J30の消費。
自給換算すると約3M。経費自給400kほど
2PCで付与できれば理想だけど、金の問題でそれはちょっとw

今はLKの装備をGvで使える武器2本だけを残し、
鎧などは凡庸性にして売ることに。
♀垢封印であるw

売った金でモリガンセットを揃えたいところ。
もちろん問題はマントである。


今日から鹿児島の方に帰省。
大阪に帰還は6日とのことGvには間に合いそうである。
posted by ラドネイ at 07:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

