2008年01月12日

移転先〜

http://yaplog.jp/redsholder/

に変わりました。
リンク先に設定くれてた方々、申し訳ないが変更をД
posted by ラドネイ at 09:08| 大阪 ☔| Comment(46) | TrackBack(2) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

何ヶ月ぶり?

更新するの7ヶ月振りくらいでしょうかね・・・

お久しぶりでございます。

鳥が発光してから転生し、現在冠がBase84-Job53です。

しかしFEZというのをずっとやっていて、ちょっと飽き気味?
そうでもないけど久々にROをすると再熱しちゃって、
現在アサシンを育成中(未来のクリAX志願)。

今作り出してから10日目くらいですが、
まだBase83・・・
この時代の自給率なら90いけると思ったけど甘かったw

基本的狩場はスリーパーMAPか氷D3F

氷D3Fでの狩りは涼しいがサイフも涼しくなる。

20分の狩りで約:美味魚350・風コン7枚・チヂミ1・赤J30の消費。
自給換算すると約3M。経費自給400kほど
2PCで付与できれば理想だけど、金の問題でそれはちょっとw

今はLKの装備をGvで使える武器2本だけを残し、
鎧などは凡庸性にして売ることに。
♀垢封印であるw

売った金でモリガンセットを揃えたいところ。
もちろん問題はマントである。


今日から鹿児島の方に帰省。
大阪に帰還は6日とのことGvには間に合いそうである。
posted by ラドネイ at 07:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

意外と・・・

どもー
更新するってことはそういうことです。

1.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

.JPG

ありがとうございます!(ぇ

95から約10日くらい経った頃でしょうか・・・
ローグのときのほうがあっさり上がった感が(゚Д゚)

キャラスロが増えたことにより不足気味と言われていた
雷鳥が急増し、逆に臨時に溢れてしまうという始末・・・

長いジュピ生活を終え生体へ、そして発光
鳥作成時から計算すると5ヶ月前後くらいであろう。

1キャラに集中し、
ジュピやソロで95まで引き上げ、
そこから生体に行けば一ヶ月くらいで発光できた人も
いるんじゃないですかね・・・春休みあった人は。

続きを読む
posted by ラドネイ at 01:48| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

非礼を・・・

どうも最近臨時(鳥発光のため生体)を作っても、
人が集まらない・・・
AXのときはすぐいけてた感じなのにな〜;
人を誘うも要職が来なかったりで出発が(・ω・;)

最近はなぜか〜時に立てるから〜。
と、立てるも時間のせいか出発ができない。
メンテや昼を狙った臨時を予定しても、
なぜか自分がログインできてないというふざけたことに;

体調悪いのかめざまし3個しかけるもなぜか醒めない日々。

関係者各位へ
まことに申し訳ない!
作ると決めたときは体調管理to針刺してでも起きておく
くらいの気合で次回から望みたいと思います。
特にりくさんやる気あるのに申し訳ないorz

着信&アラームなど音量最大にしようw

軽いうつ病なのかもしれないな・・・
posted by ラドネイ at 07:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

やっとだなあ

適当に思い立ったら書き込んでます\(^o^)/
Bard95.JPG
やっとMyBardが95に!(生体入り)
さて・・発光できるかな?
生体PT誘ってください IDの二極です



続きを読む
posted by ラドネイ at 07:12| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

約束は果たしたぞ!(ぇ

もしらば同盟にて「おにいちゃんがエンペ割ってくるよ!」
と、奉られてるつばさ神にそういい残し去って行きました・・・

魂を捧げてるほうでは【遅刻】ということにしてました、
申し訳ないです(・ω・;)

開始C5狙ってたがWomが数名来たのでC3に変更。
対抗はどこぞのLK1だったしここでいいやと開始。
速度Pを各階で使い5個ほど使ってLKを振り切り
EDP闇付与TDmグラ+錐でエンペを叩く。

Gv ?.JPG

1分20秒ほどで割り成功!
悔しかったのは最初のコールじゃなかったことヽ(`Д´)ノ
まだまだ↑がいた・・C3はちと道のりが遠いか?

まあ何はともあれおにいちゃんは約束を果たしました。続きを読む
posted by ラドネイ at 04:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

なんだかな

最近多忙で念願の錐を入手してもあまり活用できず。
それも終り今は結果を待つ状態。

ここのところHeimも神器が開発されまくってますね(;゚Д゚)
3月はいってもう2個目・・・か
とは言うものの1次と2次の面倒かつ報酬が微妙な神器クエストの進行遅延ぶりはすさまじい。
1次は鎧で2次はEXPと青箱である。
2次も1次も材料集めがかなり時間のかかる模様。
意外にも2次のEXPは最後に2名から各1.2Mほど?ももらえるようでクエストに時間がかかっても1時間ちょいで2.4Mも入るのであればやってみる価値はあると思う。
神器早くやってくれとの声はでているが4次しかやらない人がほとんどで4次やりたくてもできない状況が続く。
4次終れば1次2次をやってみよう。

続きを読む
posted by ラドネイ at 17:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ついに念願の・・・!!

ふおおおおおおおおおぴかぴか(新しい)黒ハートひらめきどんっ(衝撃)
アサを作り出してから神器作成(4次)に関わって来た訳ですが
10/7.12/24.12/26.1/8.の神器を経て今回2/25に始まりました
神器クエをついに終焉を迎えることができました(゚∀゚)

エフェクト系もすべて錐(切り)、鯖キャンされたが
必死にウロウロすること2時間・・・
4次開始10分前にスドリ発見ーーーー(゚∀゚)

攻撃あたる→反撃成功 までをひたすらがんばり、
あとは運頼みでやってきましたがついに勝利exclamation

馬碑を使いまくりであとのMAPを回り・・・
包丁は折れちゃいました(・ω・;)

そしてついに
kiri.JPG

これで心おきなくどこでもいける・・・
あとの課題は資金稼ぎをどう工面するかですねorz

きっとこれは・・・
posted by ラドネイ at 14:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

やっと転職・・・

遠い昔に転生したローグがやっと!
念願の♀チェイサーに転職しましたひらめき

廃シフ時代のステはこんな感じでした。
pVtXe.JPG
(パワクリx2、HiLv靴.悪魔HBで補正)

狩場はシーフなってからBase50までメタリン
Job35から36まで葉猫(葉猫で転職予定だったけど
アイン↓←の鳥MAPでBaseJobともに良い感じに
稼げておいしい魚連打で必死しました
転職まではメタリン依存なこの時代ですね(・ω・;)

そーしーてー
posted by ラドネイ at 09:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

念願の

ついに生体実装してから作り始めた
アサが転生発光しました(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

AX99-LvUP.bmp
 
これで発光だけなら4回目となりました
〓[〓4??.JPG

うーむ、転生発光はムリと思ってましたが
生体やらがんばったらなることができました(゚∀゚)
2倍期間のおかげですが。。。

これからは鳥かLKがんばろーとオモイマス
posted by ラドネイ at 06:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ついにー

あけましておめでとうございます(遅

リヒタル実装してから95にあげてそのままずっと放置してた
Myローグ(元祖金稼ぎ用キャラ)がめでたく発行!!!ぴかぴか(新しい)
アサクロで対スナ役として生体臨時に
お邪魔させてもらってましたが、
アサの垢が課金きれということなので
インティミしてた人たまにいたし
よし、ローグで行ってみようと思い、いざ生体へ!

・・・ウホッ(゚∀゚)
Vit1だしゴミだなwww と思ってたましたが
処理はできなくてもインティミでスナや横沸きWIZをビューン
と、誘拐して前衛さんが動きやすくすることで自給が
あがることを知りました
Sbrで倒してもいいけどインティミのほうが場合によっては吉かな?
まあその分スナのドロップはほぼ皆無になるわけですが・・・
アサで行ってもローグでも自給はほぼかわらず
むしろローグのほうが多い場合が多かったかも(’’;
うちのアサちょっとINT低いしなあ・・・極と比べると;

続きを読む
posted by ラドネイ at 02:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

はいはい同期同期

待望の神器キター(゚∀゚)
スドリになかなか勝てず・・・
それはいい!
しかしその結果、負けていた人々は増長し
サバキャンや同期落ちに屈服し!
プレイヤーの心部は腐敗しBOT飼いという跳梁ともなる
これが難民を生んだ歴史である
ここにいたって私は人類が今後絶対にスドリに負けないように
すべきだと確信したのである!(ぁ

悲しみを怒りに変えて頑張れプレイヤー
ジーク・フリート!(ぇ

とりあえず同期落ち連発はまじうざすぎ、鯖強化を(;゚Д゚)

続きを読む
posted by ラドネイ at 02:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

いい感じ(゚∀゚)

めずらしく連日書き込み
88の間は50%分ほどペアで残りはソロで・・・
Gvまでに89になんとかっ(90やりたかったけど

AsaX 89.JPG

そしてSTR完成(゚∀゚)
現在のステです

AsaX89 s.JPG

続きを読む
posted by ラドネイ at 01:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

狩厨

ひさしい更新な気がする・・・
LvUPSSめんどくさくてとってませんでした眠い(睡眠)
連続で乗せよう!
〓〓X85.JPG

〓〓X86.JPG


〓〓X87.JPG

〓〓X88.JPG

錐を借りてひたすらソロ臨時0
(募集時間もったいないと思って)
ひたすらソロで必死こいてみましたzz(ついでに日付

生体いきてーなー
posted by ラドネイ at 01:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

現実はこんなもの

ぬあー、せっかくはやめから放置してたのに枝テロとかで
ROがフリーズ眠い(睡眠)
再度ログイン・・・スドリみえNEEEEヽ(`Д´)ノ
ああ・・なんてことになってしまったんだ。。
ネカフェのほうが高性能だしいこうかなぁとか
考えてたときに4次開始ggg
はやくでてええええ と思ったそのときスドリがみえた!
きたわぁあ(゚∀゚)
勝負ヽ(`Д´)ノ
TUEEEEE あと一発で倒せそうだったり即死したり。。。
なにあの強さ、コツ教えてくださいorz
そしてギルメンの一人が見事に錐げっつ おめでと〜
次回の神器はいつだろう・・・
posted by ラドネイ at 08:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の神器キター!(゚∀゚)

前回7/4に行われた神器開発で私はスドリまでいきましたが
スドリが見えずオワッタ・・・
それから3ヵ月・・・!再びクエスト再開ー(゚∀゚)
12時ごろですでにこの状況・・・スドリよ見えててくれよ!
〓〓〓??〓??????????????????@.JPG
今度こそ・・・成功をっ結果はいずれ(´ω`)
posted by ラドネイ at 00:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

最近のできごと

続き?
ボーリングのあとは夜組みの人とも合流、
そして予約してたお店へ・・・
ビール/グレープピッチャー頼んでいた、
一気飲みでもやんのかなと思ったが体に悪いのはわかってるので
暗黙の了解として普通にggg
ほぼ始めて自分からビールを飲んで見た・・にげぇっ
だがあくまで普通に・・3杯ほどのんでみたz
飽きたのでチューハイのほうへ・・・
一杯頼むごとにグラス下げないとだめとかだったので、
店員が来たときに一気にのんで渡そうと思ったそのとき
店員にスルーされたヽ(`Д´)ノ おいいいいいいい
グラス下げてよあせあせ(飛び散る汗)
適当に焼酎も頼み、わいわい言いながら結構飲んだ・・・
終了時刻 
おっ? 足元がふらつくぜ・・・あれいつのまに階段下りたっけ?
どどど 記憶が飛び出したああああw
喋る声も喉がやられてかすれ声にorz
カラオケに行ったが女性陣だれも部屋にいNEEEE とか・・・
歌声聴きたかったよ!?
ふらふーらになりながら最後はファミレスでまったり
朝まで長話してました(´ω`)
いやー異性とまともに会話するの何ヶ月ぶりだろ。。。
2年くらいは軽く経ってるな・・まぁどうでもいいがね
ROのこと
posted by ラドネイ at 04:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

お久しぶりです

ここんとこまったく更新してなくてごめんなさい(ぇ

9/4からテスト期間だったのでROアインストしてたのですが
同時にネットもおかしくなり全く接続もできず・・・

9/9にオフ会があるので携帯を購入したのはいいが連絡がとれない!
さてどうしたものかな・・・と考えてたときに
ROアインスコしてからおかしくなった!? と思い出してみて
早速ROをインストール・・・ やっぱり繋がらないか(´ω`)
と思って一応再起動・・・・

メッセンジャーにサインインしました exclamation&question
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで急に繋がるのwww
ROをやれと・・・?w 勉強ができねぇよヽ(`Д´)ノ
そしてINしてしまったとさ
勉強は朝やろう アサシンやってるだけに・・・(ぁ
↓からは最近の近況

続きを読む
posted by ラドネイ at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

一段落

やっとアサが99になりもうしたぴかぴか(新しい)
皆さんのおかげです本当に感謝ですぴかぴか(新しい)

Asassin Lv99.JPG

騎士のときみたく誤爆オーラしなくてよかった(´ω`)

しかし。。。
posted by ラドネイ at 06:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

あーあ

やっと?ついに?アサが98に
まぁ、人の力を借りてのモノ・・これでいいんだろうかあせあせ(飛び散る汗)

ま、がんばってオーラ目指します
posted by ラドネイ at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

