2006年08月07日

さっそく開始

さぁ奄美大島から帰還して2時間後にはGv開始ですひらめき
この日のために帰るのを1日早く!(ぇ、中毒?

最近開始時間が早くなってきてるよなぁ・・・
軽いのはいいけど、開始早すぎる 53分て(゚Д゚;)

今日はレースとのこと、防衛は最後のほうでがんばろうとの話に
開始場所は前衛を数名わけて後衛は適当についていく感じでスタート
放棄砦をまず偵察で見つけて落とし次次と調子よく?エンペ破壊

中盤辺りからもう前衛も結構バラバラ?wになってしまって指揮がっ
バーサクしてたら蝶も会話もできないしリログ戻りしてるとどうしても
会話が欠落してるのが多く乗ったポタの先で破壊待ち突撃を単独でしてた事がしばしば。。。
後半はEPREMCを2度ほど成功したのに自分は死・・・orz
そんな感じで終わって見たらggg
撃破数24exclamation&question SERA集計点66点って(゚Д゚;)
まぁエンペも叩けたし楽しかったと思いますひらめき
1位もいいけどまず砦確保がしたいCNS同盟でした
もっとがんばろう〜

posted by ラドネイ at 05:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

いろいろあった

アサが95なったので3F突入ーーどんっ(衝撃)
付与は知人にもらいながらですが(´ω`)
上納50で必死にがんばってみました
アサ96.JPG
Lv上がりました、しかし指、腕が激しく痛くなりました。
腱鞘炎なりかけで焦る(゚A゚;;)
死んでもすぐデスペナ取り戻せる、しかしその分レモンが・・!
消費狩りのしがいがありますね
素アサでも30分で3M近くもらえる計算だ<上納50だから半分ですが
十分すぎるぜえええ
NLにてEMC取得まで折り返しのところくらいです(゚Д゚;)


続きを読む
posted by ラドネイ at 07:35| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ついにやりました

本日のSomnia Memoriase はレースで行こうという話に
(最近はぷち防衛とかいろいろ実験を(’’ あと経費がね!w)
なりました。
最初は放棄されてたC5をサクっと落とし、次はV1を攻めにしてたけど、
ポタがV4からしかなくちょっとV4に単独で入ってみました。(ぁ
(砦の位置覚え切れてない系?w)
開始前にV4が放棄されてたの思い出して入ってみたところ、
まだ誰もいなくてこれはチャーンスと思いつっこんで多数のガー&重力に阻まれながらも誰も来ずw 簡単に割れた(´ω`)
最近CNS同盟も前衛の人が増えてきたし
まぁいいかなー気分でした(すみませn;

続いて肝心のV1、なかなかに厚い防衛の中なんとマスターがEPRでEMC成功!
そして割れた!ふおおおおおおおおおおexclamation×2
EPR内EMCできれいに割り成功は
初めてなんではないでしょうかヽ(´▽`)ノ
Isukaパワーきたわぁぴかぴか(新しい)

L5→C5→C4 とマスター共々死に戻り途中、
転戦思案中にG内のアサXさんが割りに成功、
なんとまぁコッソリ割れてて?調子いい感じでしたね


続きを読む
posted by ラドネイ at 23:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ついにー

ついにアサシンが95になった!
3日に1は上がるペースなんとか・・
Mr.くろさんのおかげです・゚・(ノД`)・゚・
白Pかなり消費させちゃったなぁ・・・支給しないとっ

asa95.JPG

95なってまぁなにをしたいかと、グリム狩り

いや、簡単と思ってたけど、かなり死ぬww
2PCできないしQAVないので裏切りで闇付与の廃WIZ狩(´ω`)
あぶりだされたりしたら速攻でハエのほうがいいなぁ
5%稼げてもすぐ0に・・・まぁしばらく慣れるまで上納ですね

ごめんなさい
posted by ラドネイ at 05:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

また壊れた?

あー、また追記とか画像のアップができないわぁぁヽ(`Д´)ノ
とりあえずアサが94になりました。
あと1でやっと生体3ですね〜 ソレダケ
絵文字も使えないしあまり書き込む気力がないのでこれで(゚Д゚;)
posted by ラドネイ at 21:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

あんまり上がらんのう

アサがやっとこさ93にっぴかぴか(新しい)

asa93.JPG

目標の95までは42176100EXPが必要とか眠い(睡眠)
まだまだ遠い!1.5倍期間以内に事を成就できるか心配orz
がんばらんとなぁ
軽くGvについてでも
posted by ラドネイ at 01:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

やっと念願の〜

ついにLKが生体にてJobが上がった!
まぁ普通ならどうでもいいことだが。。。
いつも全滅ばっかりでマイナスだったので(´ω`)
(職位はある人のを使用しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

LK job58.JPG

PTの方には迷惑を掛けたと思いますが(_ _(--;(_ _(--;
続きを読む
posted by ラドネイ at 00:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

1.5倍きたこれ

150万ID記念に経験値1.5倍キャンペーンがついに来ました!(おそ
まだ初日ですがいきなり
89の40%〜90の95%までアサで頑張ってみましたww
(あー、学校ちゃんといけるかなぁ眠い(睡眠)
無理かもしれないけどGvまでに95にしたいですね〜
目標は大き目で!
posted by ラドネイ at 04:35| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

またここにも一人!

FDからのお知り合いオフ会でも会ってますりく氏ことRikuさんが
ついに!
ついに!発光しましたヽ(´▽`)ノ

Rikuオーラョ.JPG

長い道のり?だったとはオモワレマスが。。リザ狩りとか(゚Д゚;)
誤爆オーラも仕向けられても回避し・・・
式ができておめでとうございます♪

続きを読む
posted by ラドネイ at 03:16| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

また一人転生が(゚Д゚)

CB所属のGXクルセのしおんさんがついに発光しました〜ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき
今週かなり頑張ってた様子・・・頭が上がりません(ぇ
しおん発光.JPG

明日から赤剣士でがんばる日々が・・・っ!
懐かしいですね・・・延々とバッシュをしていたあの日々・・・


続きを読む
posted by ラドネイ at 04:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

いままでお世話になりました

Isukaさんからの紹介でDonaPacemに加入していた私ですが、
Isukaさんがこのたび自分でGを作るとのことで私もついていくことに(’’
勝手と言えばなんですが、元々Isuka氏とGvするために入ってたので…
まぁ原点に戻ったと思えば(’’;

楽しい7ヶ月間DPの方々ありがとうございました〜ヽ(´▽`)ノ

続きを読む
posted by ラドネイ at 05:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ついに90

ついにうちのLKが90になりました!3F入りきたわぁひらめき
オーラの追い込みでもないのに手伝ってくれた方ありがとうですぴかぴか(新しい)
LK 90.JPG

ちょっとずつのレアなどで風鎧を入手し数人で始めての生体3へ(’’
風があればWIZのライトニングとかCBに耐えられるはず・・・
続きを読む
posted by ラドネイ at 19:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

Isukaさんおめでとうございます♪

ついに!
ぷち昔から我のお友達のIsukaさんが転生完全発光をしましたexclamation
前回の転生前発光式のときはお祝いができなかったので、転生発光はなんとしてもお祝いがしたかったので、よかったですわーい(嬉しい顔)
Isuka 99.JPG
イスカさんこれから吸われることになりましょうが発光おめでとうございますヽ(´▽`)ノ自分のこと
posted by ラドネイ at 01:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

オフ会のことで

ぬおおおおおおおおおおおおお 久々の更新w
即席のオフ会で、
ゆうさんが18時半とか言ってたと思ってて18時過ぎまで会話してたじゃないか!
結局私は18時40分頃到着(ちょっと道に迷った
実は18時集合で私は大遅刻orz みなさんすみません;
私携帯ないし一番心配されてたようです(’’;
はやく携帯買わないとなー 周りに迷惑?が 5月中には携帯ほしいなー


続きを読む
posted by ラドネイ at 03:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ついに裏切り!

ついにアサが75に!
裏切り装備ふおおおおおお ついでに王冠もひらめき
2本あったのでカンカン!
+5成功 +4→+5クホホホホバッド(下向き矢印)
お金ないので+5で我慢我慢(−−;
そしてリヒ突貫へexclamation
借りてる+9DbdHyジュルより裏切りグリムの威力は高いけど、
通常はやっぱりジュルですねー、ハイブリットは違う!
伊豆行きまくってるのにカードが全くで出ずで、
新しい武器購入することができませんzzz
posted by ラドネイ at 04:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

装備条件Lvが意外と高いアサ装備

ついに私のアサこと「ガルザス」が悪魔耳装備可能Lvにっひらめき
まさかこの名前が取れるなんて思ってなかったですあせあせ(飛び散る汗)
アルトさんのプリはいくつだったかなぁ(’’
Lv70.JPG

あとは裏切り装備したいけど75かぁ、意外と高いなぁ・・・ふらふら
一応生体はいけるようにクエはやってみたり(’’
人特化とか闇特化ジュルとかもほしいしお金が。。。
伊豆で稼ごうにもオットーだかシーオッターに時給負けるし迷ってます
武器優先でお金ためるほうがいいですかね眠い(睡眠)
posted by ラドネイ at 00:38| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

いつのまにか直ってた追記とか

謎の追記とか不可現象が直ったぁぁあせあせ(飛び散る汗)

アサでもやりたいなぁと思って2垢課金して始めてみました(’’
アイテム移動めんどくさいですなぁ・・・2PCしたいですorz
無駄な特化カタナを作るために短剣を大量に売ってしまった・・・
全然使えないのに30Mほどかかってますorz
無駄使いしなければTボーンドグラ買えたなぁ
アサのステは一応二刀でやってますが武器が少なく行く場所が全然ない…
とりあえず簡単にそろえたのが+5風ダマと+9Qサハリックマイン
伊豆で金稼ぎをしようと最近がんばってます
しかーし、なかなかカードがでない…これでは金が減る一方だたらーっ(汗)
合計9時間篭るくらいになりますが以前レア自体が0・・・
もちっと金の溜まる狩場plzzzz
メルティブラッドのことでも
posted by ラドネイ at 16:59| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

バカやりましたラグくじ

なぜか追記とか画像がUPができない・・・

ラグくじ3000の方をちょっと買ってみました
とりあえず結果・・・
イグドラシルの実×4エルニウム×1
プレゼントボックス×1 古い紫色の箱×1 古く青い箱×3
古いカード帖×1 。。。orz カード帖4つくらいきてよ・゚・(ノД`)・゚・

全部開けました 結果
青箱:土竜のひげ/ダイヤモンド2カラット/紅P
プレ箱:ジルコン 
紫:兜(シャープヘッドギア)
カード帖:盗蟲の卵
・・・・しゃーぷ!
とりあえずカンカンしてきましたがアラガム様の力でも+5が限界だったようですorz
posted by ラドネイ at 11:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

久々のLvあっぷーヽ(´▽`)ノ

ついにリヒタルゼンが来ましたNEW
私のローグもスキルリセして盗作10にひらめき
とりあえずリヒタルクエストに時間がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
知り合いに通行証を借りてなければどれだけかかったことやら・・・
1次DOPと対決exclamation
はっきり言って強すぎます(特にアチャとマジシャンむかっ(怒り)
マジ相手に油断するとSSとなにか混ざったりして即死しましたorz
商人のメマーも痛いですがHPに気をつければたぶん大丈夫・・・
マジのSSで半分近くのHP削られるとか何ですかあせあせ(飛び散る汗)
3回ほど死んで上がりそうだったBaseを上げにSD4に帰還?

8日ぶりにLv上がりましたわーい(嬉しい顔)
少し話しを過去に振り返り・・・・
85なったときにフラフラ〜っとポリン島に行きエンジェリングを発見!
とりあえず倒しました(’’

続きを読む
posted by ラドネイ at 08:10| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

初めてのBoss狩

ついに今日のパッチで待望のリヒタルが来ますねー♪
私のローグも完全短剣砂型なのでやる気なくしてたのですが、
スキルリセットが来るとのこと、盗作とってBBするぞぉぉexclamation×2

さてメンテ前の話ですが
偶然見かけたME志望廃アコの方とチャンプになる廃アコの3人で
私のBSと共に西兄貴へと出かけました。
30分ほど経っただろうかどこぞのLKさんが「超でますよ」
なんて言ってたので警戒しながら狩りしてました・・・
突如オークヒーロー襲い掛かってきましたexclamation×2
もちろん私のBSは死去・・しかしアコ2名は生還!
私を難なく復活させてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
すると一人の廃アコが「じゃあこいつ倒すか」と言いだしたので
私は「エエッ(゚Д゚;)AGI両手ですよ?」と言うと
廃アコ「余裕、余裕」と言ったので、
ラドネイ「じゃあやってみるか(’’」と半信半疑のまま突貫することに・・・
続きを読む
posted by ラドネイ at 10:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

