2008年01月10日

設定の関係で

回線がケーブルから光になったせいでアドレスが変更。

そのためアドレス変更しようにも前のアドレスがないとダメらしいので、新しく作り直しますД

作ったらURLはっておこうかな ここに
posted by ラドネイ at 13:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

地上に帰還しました(ぇ

さあ久しぶりにパソコンを触ることができました。
なぜ久しぶりなのかというと、
8/1〜8/6まで祖母の実家奄美大島に行ってました。

人数構成は母親と従兄弟の3名、母の妹、祖母の7名で里帰りですひらめき

大阪伊丹空港から奄美大島まで飛行機で約1時間〜1時間半で着く距離と、
意外と近い(まぁ鹿児島だし

着いたぁ〜exclamation 暑い! 
と思ったけど大阪と違い地熱がないので、
意外のような暑苦しくはない 日差しは強いけどね〜
都会の暑さとはまた違っていた、影に入り風があると普通に涼しいぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by ラドネイ at 00:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

やってみる

いすかさんのブログをみてやってみることに

続きを読む
posted by ラドネイ at 01:34| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ゴルフいってきた

5/5に友達、父親、会社の人 と4人でゴルフに行ってきました〜
私はコース回ることは初めてでデビュー戦ということになりましたひらめき

最初の1h2h3hと777! おほこれがスロットだったら・・・!
やはりゴルフは難しい・・とくにパットが
1m〜2mでも普通に外したりします
ワンオンしてバーディパットMISS→パーパットMISS→MISS→ころん
結局ダボですよwww
ボギーは1回とれたけどパーが一回もなく18H終了・・・orz
前半9H 68点 後半9H 60点 トータル128
初めてにしてはまあまぁらしいけど、悔しいです・・・ふらふら
友達は117と11の差だったけどパターで差はすぐ縮まりそうですね

月1〜3回は打ちっぱなし絶対いって練習あるのみ!
posted by ラドネイ at 20:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

