2007年02月25日

ついに念願の・・・!!

ふおおおおおおおおおぴかぴか(新しい)黒ハートひらめきどんっ(衝撃)
アサを作り出してから神器作成(4次)に関わって来た訳ですが
10/7.12/24.12/26.1/8.の神器を経て今回2/25に始まりました
神器クエをついに終焉を迎えることができました(゚∀゚)

エフェクト系もすべて錐(切り)、鯖キャンされたが
必死にウロウロすること2時間・・・
4次開始10分前にスドリ発見ーーーー(゚∀゚)

攻撃あたる→反撃成功 までをひたすらがんばり、
あとは運頼みでやってきましたがついに勝利exclamation

馬碑を使いまくりであとのMAPを回り・・・
包丁は折れちゃいました(・ω・;)

そしてついに
kiri.JPG

これで心おきなくどこでもいける・・・
あとの課題は資金稼ぎをどう工面するかですねorz

きっとこれは・・・
posted by ラドネイ at 14:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

やっと転職・・・

遠い昔に転生したローグがやっと!
念願の♀チェイサーに転職しましたひらめき

廃シフ時代のステはこんな感じでした。
pVtXe.JPG
(パワクリx2、HiLv靴.悪魔HBで補正)

狩場はシーフなってからBase50までメタリン
Job35から36まで葉猫(葉猫で転職予定だったけど
アイン↓←の鳥MAPでBaseJobともに良い感じに
稼げておいしい魚連打で必死しました
転職まではメタリン依存なこの時代ですね(・ω・;)

そーしーてー
posted by ラドネイ at 09:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

念願の

ついに生体実装してから作り始めた
アサが転生発光しました(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

AX99-LvUP.bmp
 
これで発光だけなら4回目となりました
〓[〓4??.JPG

うーむ、転生発光はムリと思ってましたが
生体やらがんばったらなることができました(゚∀゚)
2倍期間のおかげですが。。。

これからは鳥かLKがんばろーとオモイマス
posted by ラドネイ at 06:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ついにー

あけましておめでとうございます(遅

リヒタル実装してから95にあげてそのままずっと放置してた
Myローグ(元祖金稼ぎ用キャラ)がめでたく発行!!!ぴかぴか(新しい)
アサクロで対スナ役として生体臨時に
お邪魔させてもらってましたが、
アサの垢が課金きれということなので
インティミしてた人たまにいたし
よし、ローグで行ってみようと思い、いざ生体へ!

・・・ウホッ(゚∀゚)
Vit1だしゴミだなwww と思ってたましたが
処理はできなくてもインティミでスナや横沸きWIZをビューン
と、誘拐して前衛さんが動きやすくすることで自給が
あがることを知りました
Sbrで倒してもいいけどインティミのほうが場合によっては吉かな?
まあその分スナのドロップはほぼ皆無になるわけですが・・・
アサで行ってもローグでも自給はほぼかわらず
むしろローグのほうが多い場合が多かったかも(’’;
うちのアサちょっとINT低いしなあ・・・極と比べると;

続きを読む
posted by ラドネイ at 02:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

はいはい同期同期

待望の神器キター(゚∀゚)
スドリになかなか勝てず・・・
それはいい!
しかしその結果、負けていた人々は増長し
サバキャンや同期落ちに屈服し!
プレイヤーの心部は腐敗しBOT飼いという跳梁ともなる
これが難民を生んだ歴史である
ここにいたって私は人類が今後絶対にスドリに負けないように
すべきだと確信したのである!(ぁ

悲しみを怒りに変えて頑張れプレイヤー
ジーク・フリート!(ぇ

とりあえず同期落ち連発はまじうざすぎ、鯖強化を(;゚Д゚)

続きを読む
posted by ラドネイ at 02:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ある意味死にかけた

名探偵コナン 劇場映画 第10作目 探偵たちの鎮魂歌
を観に行こうとは思ってたがGWは人多そうだったので
DVD出てから見ようと思ってたので最近見ました(゚∀゚)

複数の探偵を雇い入れ事件の真相を知りたがるアム○さん(ぇ
VIP専用のIDを蘭ねえちゃん含む子供達に渡された。
園内なら乗り物、飯、ALLタダとかいう優れものだ。
しかし生死にかかわる罠が・・・(゚A゚;;)
一度園内に入ってしまうとセンサーが感知し出てしまったら
爆発してしまうとかいうヤバイもんが(;゚Д゚)
なぜかア○ロ?さんはコナン=新一ということを知り、
捜査隊のなかに組み込まれたっ。

途中、撤去予定の屋敷にて情報収集、
っと現金輸送車強奪事件のときに使われた装備品を発見!
さぁ、出るか おっちゃんとコナンだったが、
車を止めた庭に銃をもった男が数人!?
ゴルゴなら0.17で抜いて0.04秒で2人殺せるが(ぁ
コナンをおとりにして車でそのまま逃げる予定だったが
車が故障www やってくれるぜおっちゃん・・・
しかし相手はキッド捜索中の刑事だったみたいで、
おっちゃんをキッド関係者と思い事情徴収されるハメにw
今回の事件は4/4の現金輸送車事件のことが中心のようで・・・

一方その頃、哀たちはミラクルランドで満喫中(゚∀゚)
しかし一回外にでてしまう乗り物「スーパースネーク」
一度出てしまうと哀たちが持たされているIDが爆発することを
コナンから聞いた哀は順番待ちをするも後ろへ行き時間を稼いだ
が ぉ!? 和葉ちゃんもキタ(゚∀゚)
出口に近づくに蘭と和葉のIDが点滅! うごごごごご
ぴろぴろーん 蘭さま 和葉さま、至急医務室へ〜
うほっwww すげぇ、なにこの奇跡チックな展開
しかも、倒れたのは灰原哀! むお、大丈夫なのか(;゚Д゚)
(リアルに心配したのは内緒)
そしてこの一言「ずっと一緒にいても?」
・・・・ヽ(`Д´)ノ
狂いそうになった・・・
そしてめざましの表面ガラス部分を殴り壊してしまった(;゚Д゚)
しかも神奈川県警の息子、平次と同じく高校生探偵をしてる
νキャラも登場ギザっぽくてだるくね?(゚A゚;;)
アスラ○くん(ν高校生探偵)の調べてきた情報によって
ファーイーストオフィスへと向かった三人は中で
バイク乗りの二人組みに襲撃された!
銃もってるし意外と運転もうまくTUEEEE
なんとコナンが橋から落とされ骨にヒビが(゚A゚;;)
橋に当たったとき自分も跳ねてしまった(ぁ
続きを読む
posted by ラドネイ at 01:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

いい感じ(゚∀゚)

めずらしく連日書き込み
88の間は50%分ほどペアで残りはソロで・・・
Gvまでに89になんとかっ(90やりたかったけど

AsaX 89.JPG

そしてSTR完成(゚∀゚)
現在のステです

AsaX89 s.JPG

続きを読む
posted by ラドネイ at 01:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

狩厨

ひさしい更新な気がする・・・
LvUPSSめんどくさくてとってませんでした眠い(睡眠)
連続で乗せよう!
〓〓X85.JPG

〓〓X86.JPG


〓〓X87.JPG

〓〓X88.JPG

錐を借りてひたすらソロ臨時0
(募集時間もったいないと思って)
ひたすらソロで必死こいてみましたzz(ついでに日付

生体いきてーなー
posted by ラドネイ at 01:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

現実はこんなもの

ぬあー、せっかくはやめから放置してたのに枝テロとかで
ROがフリーズ眠い(睡眠)
再度ログイン・・・スドリみえNEEEEヽ(`Д´)ノ
ああ・・なんてことになってしまったんだ。。
ネカフェのほうが高性能だしいこうかなぁとか
考えてたときに4次開始ggg
はやくでてええええ と思ったそのときスドリがみえた!
きたわぁあ(゚∀゚)
勝負ヽ(`Д´)ノ
TUEEEEE あと一発で倒せそうだったり即死したり。。。
なにあの強さ、コツ教えてくださいorz
そしてギルメンの一人が見事に錐げっつ おめでと〜
次回の神器はいつだろう・・・
posted by ラドネイ at 08:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の神器キター!(゚∀゚)

前回7/4に行われた神器開発で私はスドリまでいきましたが
スドリが見えずオワッタ・・・
それから3ヵ月・・・!再びクエスト再開ー(゚∀゚)
12時ごろですでにこの状況・・・スドリよ見えててくれよ!
〓〓〓??〓??????????????????@.JPG
今度こそ・・・成功をっ結果はいずれ(´ω`)
posted by ラドネイ at 00:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

