2006年07月02日

最近やってる家ゲー

Som所属にパラさんにいろいろとお話を聞きまして、
そのゲームの話を聞いて速攻で買いに行ってみましたw(攻略本も
その名もベルウィックサーガ

ティアリングサ系列の2作目が発売してたとは・・・
ROばっかりやっててぬかった! 自分としたことが。。。
聖戦の系譜とかファイアーエムブレムシリーズの製作に携わってた人々が
エンターブレイン社に何人か移ったとか聞いたことがあったし、
ティアリングサーガもやってみておもしろかったし
2作目がきたら是非買おうと早速買ってプレイ開始!


続きを読む
【関連する記事】
posted by ラドネイ at 19:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ついにー

ついにアサシンが95になった!
3日に1は上がるペースなんとか・・
Mr.くろさんのおかげです・゚・(ノД`)・゚・
白Pかなり消費させちゃったなぁ・・・支給しないとっ

asa95.JPG

95なってまぁなにをしたいかと、グリム狩り

いや、簡単と思ってたけど、かなり死ぬww
2PCできないしQAVないので裏切りで闇付与の廃WIZ狩(´ω`)
あぶりだされたりしたら速攻でハエのほうがいいなぁ
5%稼げてもすぐ0に・・・まぁしばらく慣れるまで上納ですね

ごめんなさい
posted by ラドネイ at 05:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

また壊れた?

あー、また追記とか画像のアップができないわぁぁヽ(`Д´)ノ
とりあえずアサが94になりました。
あと1でやっと生体3ですね〜 ソレダケ
絵文字も使えないしあまり書き込む気力がないのでこれで(゚Д゚;)
posted by ラドネイ at 21:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

あんまり上がらんのう

アサがやっとこさ93にっぴかぴか(新しい)

asa93.JPG

目標の95までは42176100EXPが必要とか眠い(睡眠)
まだまだ遠い!1.5倍期間以内に事を成就できるか心配orz
がんばらんとなぁ
軽くGvについてでも
posted by ラドネイ at 01:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

やっと念願の〜

ついにLKが生体にてJobが上がった!
まぁ普通ならどうでもいいことだが。。。
いつも全滅ばっかりでマイナスだったので(´ω`)
(職位はある人のを使用しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

LK job58.JPG

PTの方には迷惑を掛けたと思いますが(_ _(--;(_ _(--;
続きを読む
posted by ラドネイ at 00:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

1.5倍きたこれ

150万ID記念に経験値1.5倍キャンペーンがついに来ました!(おそ
まだ初日ですがいきなり
89の40%〜90の95%までアサで頑張ってみましたww
(あー、学校ちゃんといけるかなぁ眠い(睡眠)
無理かもしれないけどGvまでに95にしたいですね〜
目標は大き目で!
posted by ラドネイ at 04:35| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

またここにも一人!

FDからのお知り合いオフ会でも会ってますりく氏ことRikuさんが
ついに!
ついに!発光しましたヽ(´▽`)ノ

Rikuオーラョ.JPG

長い道のり?だったとはオモワレマスが。。リザ狩りとか(゚Д゚;)
誤爆オーラも仕向けられても回避し・・・
式ができておめでとうございます♪

続きを読む
posted by ラドネイ at 03:16| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

また一人転生が(゚Д゚)

CB所属のGXクルセのしおんさんがついに発光しました〜ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき
今週かなり頑張ってた様子・・・頭が上がりません(ぇ
しおん発光.JPG

明日から赤剣士でがんばる日々が・・・っ!
懐かしいですね・・・延々とバッシュをしていたあの日々・・・


続きを読む
posted by ラドネイ at 04:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

いままでお世話になりました

Isukaさんからの紹介でDonaPacemに加入していた私ですが、
Isukaさんがこのたび自分でGを作るとのことで私もついていくことに(’’
勝手と言えばなんですが、元々Isuka氏とGvするために入ってたので…
まぁ原点に戻ったと思えば(’’;

楽しい7ヶ月間DPの方々ありがとうございました〜ヽ(´▽`)ノ

続きを読む
posted by ラドネイ at 05:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ついに90

ついにうちのLKが90になりました!3F入りきたわぁひらめき
オーラの追い込みでもないのに手伝ってくれた方ありがとうですぴかぴか(新しい)
LK 90.JPG

ちょっとずつのレアなどで風鎧を入手し数人で始めての生体3へ(’’
風があればWIZのライトニングとかCBに耐えられるはず・・・
続きを読む
posted by ラドネイ at 19:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

